SSブログ

ミュゼのワキ脱毛6回目行ってきました(^^)/ 9月のキャンペーン中只今半額 [わき脱毛6回目]

ミュゼプラチナムの両わき脱毛に行って来ました。
今回はトータル6回目です。



昨年の7月から始めたので、1年が過ぎたんですね~早い!。


3ヶ月に1回の予約だと4回しかとれませんので、
1年6回でしたら、これは許容範囲でしょ。
確か、前にやった足の永久脱毛は、きっちり3ヶ月空けてたもんな~。



この1年で本当に自己処理がすごく楽になるくらいの
発毛量と、毛の細さになりましたよ(^^)v



waki 004-1.JPG


↑↑↑
お恥ずかしいですが、
ミュゼにいく前日に自己処理する前に撮影してみました。



かなり見にくいですが、中央の黒い影は毛です。
まだ毛は生えてくるのですが、かなりスピードが遅いので、
これは2週間まえに1度自己処理をしてからの画像です。


2週間でたったこれだけって、かなり嬉しいですよ~。
1年前はボーボーでしたから(^_^;)笑



私が契約したのは、両わきプラセンタ脱毛完了コースです。
このコースは満足いくまで通い放題ですので、
あとどのくらい通ったら、満足いくくらいになるのかちょっとだけ質問してみました。





Q.だいたいどのくらいでみなさんわき脱毛を完了されるものなんでしょうか?
A.毛の周期によりますので、 脱毛1回で全体の10%くらいしか脱毛の効果はないんです。 そのため、だいたい12回~18回くらいで、自己処理がほとんど要らないくらいになります。


Q.毛は生えなくなるのですか? それとも、細くなって目立たなくなるのでしょうか?

A,完全に生えなくなるのではありません。 毛自体が細く目立たなくなります。 ただし、お肌の色よりは目立たなくなることはございませんが、 みなさん楽になったと喜ばれます。


Q.細くなった毛は、脱毛を辞めても太くなりませんか?

A.元のように戻ることは、自己処理で刺激を与えない限りありません。


こんなことを聞いてみました。
答えてくださるエステティシャンによって、若干の答えに違いはあるかもしれませんけど、
自信を持って答えてくださっていたので、確かなこたえだと思います。



今日もトータル20分で終了。


しかも、今回はバースデーチケットもいただきました。(誕生日月なんです)
次回に使えるSパーツ1回無料券か、他の部位を契約する際の割引券になるそうです。



次回は3ヶ月後の12月に予約を入れてもらいました。


これから、日焼けをしにくい時期ですし、
薄着になる機会も減るので、
脱毛しやすい季節ですね!


9月30日までは、私と同じ 両わきプラセンタ脱毛完了コースが、 なんと1800円です。


更にWEB予約すると割引もあるんですって。
この価格でわき脱毛が通い放題って夢のプライスです!


気になるかたは、お早めに無料カウンセリングを受けたほうがいいですよ。
この料金は9月30日までのキャンペーンです。




◆WEBからのお得な申し込みはこちらから出来ます⇒【ミュゼ】回数無制限両ワキ脱毛
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。