SSブログ

ミュゼ9月のキャンペーン開催中 [ミュゼ9月料金]

ミュゼプラチナムでは、ただ今9月のキャンペーンを開催しています。


両ワキプラセンタ脱毛完了コースは、通常価格(8月1~31日)3600円のところ、
申し込み期間9月1日~31日の期間中、1800円になります。


しかも、PC,スマホ、携帯からの申し込みで1000円OFFになるんです。


さらに、9月中に契約を頂いた方の中から抽選で1000名様に パナソニック目元エステプレゼント!!



これは、かなり気になるキャンペーンですね♪



ミュゼの両ワキプラセンタ脱毛完了コースは、
1.追加料金一切なし

2.期間、回数が無制限

3.お手入れがスピーディー


とかなり満足度が高いですね!
エステの脱毛って勧誘されるんじゃないかと、 ハラハラしていたけど、ミュゼの脱毛でいままで1度も勧誘されたことはありません。


私も今月はミュゼで6回目のワキ脱毛を行う予定です。


だいぶお手入れに時間がかからなくなって、
今年の夏は、思いっきりプールやファッションを楽しめました♪
脇を気にしないで過ごせるって、すごくいいな~って
実感しましたよ~!


こんなにワキで変化を感じているので、
他の部位も脱毛したくなっちゃますね~。


全身ツルツルボディーになりたいな(^^)



◆公式サイト⇒脱毛サロン ミュゼプラチナム







コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。