SSブログ

ミュゼ【創立10周年】感謝キャンペーン [ミュゼ10月]

トリンドル玲奈さんがCM出演中の脱毛サロン ミュゼプラチナム。


10月のキャンペーンは、創立10周年感謝キャンペーンとして、
ミュゼがステキな女子旅をサポートしてくれるそうです。


なんと、総額1,000万円分の「国内旅行券」プレゼント☆彡
脱毛もできて、キレイになれて、旅行まで当たったら何とも嬉しいですね!!


◎キャンペーン期間は10月1日~31日まで

◎ご契約後「ミュゼプラチナム会員サイト」にご登録いただき、
会員サイト内の応募ページからご応募ください。
◆詳しくはミュゼプラチナムホームページへ⇒ミュゼプラチナム




ミュゼプラチナムは、脱毛専門サロン(店舗数・売上)NO.1!!
私自身も通い始めて1年が経ちましたが、最近ママ友も通っていることが判明。
知り合いに偶然バッタリ会っちゃうくらい、私の周りの友人も通っています。


※勧誘なし
※追加料金無し
※全額返金保証あり
ですので、安心して通えるところが人気の秘密なのかもしれませんね♪



10月の両ワキプラセンタ脱毛完了コースは、
料金が3600円ですが、抽選で国内旅行が当たるキャンペーンだったり、
WEBからの申し込みで1000円割引も適用されます。


さらに、【ご紹介ダブルキャンペーン】は10月が最終月ですので、
脱毛をしたいという方は、更にお得に脱毛ができるチャンスですよ!!
*すでにサロンに通っているご友人の紹介で、特典が2倍になるキャンペーン中です。
当ブログからの無料カウンセリングにお申込みでご紹介制度が利用できますので、
ミュゼの無料カウンセリング申し込み完了後、
メールフォームからお申込みいだだければと思います。


薄着の季節が終了したので、
日焼けの心配もないですし、これから脱毛をはじめるには最適な季節ですね。
ミュゼの安心、納得の脱毛で自己処理の苦労から開放されませんか?


まずは無料カウンセリングでミュゼの脱毛を知ってみてください!!


◆公式サイトはこちら>>脱毛サロン ミュゼプラチナム

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。