SSブログ

両ワキ脱毛完了コースなんと3月のキャンペーン情報 [3月キャンペーン]

早いものでもう3月ですね!

昨日のような暖かい日が続くと、春はそこまでやってきている気がします。


さて、3月のミュゼの新しいキャンペーン情報をお知らせします。

両わき脱毛完了コースが格安になるのをお待ちしていた方に朗報です。
なんと3月は通常価格2600円のところWEBからのお申込みにつき、
600円でワキ脱毛ができてしまうそうです。

myuze.png

[ダイヤ]WEB予約窓口⇒【600円】回数無制限両ワキ脱毛


600円なんて金額でミュゼさん大丈夫でしょうか?^_^;
むしろこちらがこの料金でいいの?と心配になってしまうくらいの
お安さですよね~笑


この価格は、何回も言いますが1回の料金ではないんです。

ご本人が満足いくまで何度かよっても追加料金なしの600円でいいんです!!(毛周期があるので2~3か月に1回の照射です)


これは驚きますよね(*^_^*)
もちろん600円だからって脱毛の効果が変わる心配もありません。


自己処理のいらないわきに600円でなれるのでしたら、
もう迷いはすてて、飛び込んでみてはいかがでしょうか?


私も今月はミュゼに予約していますが、
もう数本しか毛が見えないくらいまできれいになっています。
ここまで1年半くらいかかっていますが、自分で処理をしなくなって
ワキの黒ずみまでもすっかりきれいになりました。

以前は、無理な体制で痛い思いをしながら毛抜きで1本ずつ処理をしていたので、
皮膚にも負担がかかって、黒くなってしまったのでしょう・・・。
でもミュゼに行ってからは、毛の量が半端なく少なくなっているのと、
ワキの乾燥や黒ずみがきれいになっているので、バンザイしても恥ずかしくないわきになっています♪


結婚式のときにミュゼに行ってたらよかったなあ~。
わきにファンでを塗って黒ずみを見えないようにしていたのは、私です・・・汗。

そんな私も結婚10年目。
今年はこのわきならもう恥ずかしくないので、
ハワイにでも連れて行ってほしいと願ってますよ(*^_^*)


ミュゼのキャンペーンは月ごとにかわりますので、
気を付けて申し込んでくださいね。

なお、ウェブからの申し込みで600円という価格はかなりの破格です!
私がミュゼに通ってからは、最安値だと思いますよ!


迷っている間ももったいないお値段ですので、
気になる方はまずは無料のカウンセリングをうけてみてはいかがでしょうか?


◎公式サイトで詳細をチェック→3月限定ワキ脱毛\600
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。