SSブログ

2013年2月のミュゼプラチナムキャンペーン [2月キャンペーン]

2月のミュゼのキャンペーンがはじまりました。

◎両ワキ脱毛完了コース
  【通常価格】3,600円→WEB予約で1,000円OFF

◎Vライン脱毛完了コース
  【通常価格】3,600円→WEB予約で1,000円OFF

◎両ワキ+Vライン脱毛完了コース
  【通常価格】4,800円(税込)→WEB予約で1,000円OFF

ワキとVラインの両方しても、断然お得ですね!!
どっちかするならたった200円の違いですから、両方したいですよね~♪


ミュゼは、月が変わるとキャンペーン料金が変わりますので、
お値段をご確認のうえ、お申し込みくださいね!


さらに、国内旅行券プレゼントキャンペーンも!!
muze.png


[ダイヤ]詳しくは公式サイトで確認してみてください→脱毛サロン ミュゼプラチナム


公式サイトにも書かれていますが、ミュゼの脱毛に1年半通っているのですが、
自己処理はもうほとんどいらないくらい毛自体が細くなりましたよ^^
毛周期に合わせるので、2~3か月に1回の脱毛サイクルで予約を入れるのですが、
次のお手入れまでは、何も自己処理しないでもいられるようになりました!!


正直、私毛深いほうだと思うのですが、これなら温泉にこのままいけそうなくらいの
細い毛が数本生えている程度です(^O^)


こんなに効果が出てくると、ワキ以外もやりたくなっちゃいます♪


今年は、ノースリーブももう怖くないぞ~~~(笑)


ミュゼにして、本当によかった!!
今年も通いつづけて、ツルツルお肌を手に入れちゃうぞ~^^


◎公式サイトで詳細を確認してみる→ミュゼプラチナム


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。