SSブログ
ミュゼ5月キャンペーン ブログトップ

100円で脱毛が通い放題ってホント?? [ミュゼ5月キャンペーン]

薄着の季節がやってきて、
そろそろムダ毛のお手入れが必要な季節になりました。

え?まだ自分でお手入れしているの?

私は今年もなんにもしませーーーん!

だって、ミュゼに通っているから(*^_^*)

知ってますか?
ミュゼの5月キャンペーンは、100円でわき脱毛が通い放題なんですよ!
行かなきゃ絶対に損、そんだよね~(^○^)

[ダイヤ]公式サイト>>【ミュゼなら回数無制限】両ワキ美容脱毛が2,600円⇒100円★追加料金ナシ!


脱毛はたった1回しただけでは、効果は実感できません。
毛には毛周期というのがあるから、
定期的に通って、毛を処置することによって、
次第に生えにくくしていくのです。


色々な脱毛サロンがありますが、
回数の制限があるところは、脱毛しきれないと
追加料金を払って、また通わなくてはいけないんです。

毛の量が多い方が満足するまで脱毛をするとしたら、
結構なお金がかかってしまうと思います。


でもね、ミュゼの両わき脱毛完了コースだったら、
今月契約をすると、なんとたった100円でわき脱毛が通い放題になるんです。
自分で満足するまで通えるから、私のように毛深い方も安心して通えちゃいます。


ペットボトルのジュースよりも安く、
サロンの脱毛ができちゃうなんて、夢のようですよね。


しかもね、ミュゼは勧誘を一切してこないので、
凄く気軽に通えるのも魅力なの。


商品を売りつけたり、追加料金を払うこともないので、
脇をしっかり脱毛したいと思っている方は、絶対におすすめだよ。


もちろん、安いからって効果がないわけじゃないよ。
回数を重ねていくごとに毛が少なくなっていくので、
自分では自己処理がいらないくらいになるんです。


私はもうこの3年くらいは、自己処理するのはミュゼに通う前くらいかな。
普段は全然しなくても大丈夫なくらいになってます。


今まで自分で毛抜きを使って処理していたのですが、
ミュゼを知ってからなんでもっと早く行かなかったんだろう~と
後悔するくらい楽ちんになりました。



自己処理をしていた時は、
埋もれ毛があったり、毛穴が赤くなったりという肌トラブルもおおかったのですが、
ミュゼに行くようになって、毛穴がキュッとしまってきて、肌まですごくキレイになった気がします。



100円で脱毛なんて、怖いと思う方もいるかもしれませんが、
脇の脱毛を始めると他の部位も気になってやりたくなってくるんですよ!
だから他の部位をするためのお試し価格で100円という安い料金設定になっているのでしょうね。

他の部位を契約するともちろん追加料金がかかりますが、
わき脱毛だけでいいという方は、絶対に通ったほうがお得です☆


他の部位もついでにキレイにしたいという方も、
まずは100円のわき脱毛で効果を実感してみるのもいいと思います。


他部分の契約を追加するときも簡単にできるので、
まずはわき脱毛から始めてみるのもお勧めです。



ミュゼは、無料のカウンセリングがありますので、
まずはミュゼにカウンセリングの予約をとって、
いろいろわからないことを聞いてから契約できるのも安心ですね!



ミュゼのわき脱毛のキャンペーンは、毎月料金がかわりますので、
行きたい!と思った時にまずはカウンセリング予約をしてみてくださいね!



今月もあと半分。
100円で脱毛できるこのお得なチャンスをお見逃しなく!



[ダイヤ]無料カウンセリング、詳細はこちら>>ミュゼ☆人気の両ワキ美容脱毛が100円だけで本当に何度でも通えちゃう!!
ミュゼプラチナム


コメント(0) 

ミュゼ 5月のキャンペーンは安い!!! [ミュゼ5月キャンペーン]

ミュゼの5月のキャンペーンは、両ワキプラセンタ脱毛完了コースが
3600円→→1800円です!!


でも、これだけではないんですよ(^^)
さらに、お得な情報があるんです。


それは、携帯からの申し込みで更に1000円割引になるんです。



回数制限も、追加料金も、勧誘もないサロンですので
もうワキ脱毛をお考えのかたは、
迷っている場合ではありませんよ。


私は、昨年の7月からミュゼに通っていますが、
この価格は、今までの中で最安値です。


格安の脱毛に不安を感じますか?


でしたら、当ブログの記事をご覧になって下さい!!
ミュゼは、自信をもってオススメできるサロンです。



先日、4回目のワキ脱毛に行って来ました。


それから3週間が経ちます。
脱毛後一旦は、脇の毛が1度はえるのですが、 ポロポロと抜けてます・・・・。


これが結構楽しくてやみつきに・・・笑(^^)


ミュゼの担当の方も「抜けるのが楽しみなんですよね!!」
と私と同じこといってましたよ。


随分と生える量が少なくなってきて、
自己処理が楽になってきました。



先日紹介した家庭用脱毛器「ケノン」
購入したので、ワキ以外はケノンで脱毛はじめました。
ケノンの体験はコチラ→→ケノン


ミュゼの脱毛と同じように光をあてるのですが、
やはり脱毛後は毛が抜けていきます。



家庭用脱毛器ってものすごい進化ですね。
毛がポロッと抵抗無く抜けていく感覚は、
まさにエステの脱毛といっしょです。
しかも、早いし、痛くない!!!
それに、何よりエステに比べたら安いですよね~。


まあ、ミュゼに私は1800円で契約したので、
かなり安く通っていますけど。


エステでのワキ脱毛は、はっきり言いますが、回数制限があるところかえって高くなるでしょうね。 たった5,6回通ってだけでは、 時間が経てば、ボーボーに毛は生えます。
ミュゼのカウンセリングの時に、早い方で2年くらいはかかると言われましたので、
気長に脱毛をしていくつもりです♪


もう少し、予約のサイクルが2ヶ月くらいでできたら
いいのですが・・・。
現在3ヶ月程間開いての予約になってますので。
この間がもったいないですよね・・・。
発毛のサイクルだから仕方がないですけど。



毛の量に個人差があるだけに、
両ワキプラセンタ脱毛コースは、
満足行くまで通い放題!!!っていうところはすごくいいですね。(^^)



このお値段は最安値のチャンスですので、
ワキ脱毛を始めてみようと思っている方は、
お見逃しないように、申し込んでみてくださいね。


◆公式サイトはこちら>>ミュゼプラチナム
コメント(0) 
ミュゼ5月キャンペーン ブログトップ
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。