SSブログ
ミュゼ 裏事情 ブログトップ

ミュゼで脱毛契約しても大丈夫? [ミュゼ 裏事情]

ミュゼが経営破たんというニュースが流れて心配していましたが、
こないだミュゼに行っ時は、いつもと変わらない感じで、脱毛していただきました。

いつものように、たくさんのスタッフが親切に案内してくださいました。


トータルでもう14回目だったかな?
ほとんど脇はキレイだけどでも、まだたまに毛が生えてくるんですよね~。^_^;
ただ一つ変わっていたのは、今までサロンで次回の予約が取れたんだけど、
今回からは、自分でウェブから予約してくださいと言われました。


自宅に帰って忘れないようにすぐに3か月後に予約を入れたけど、
ネットから簡単にできたので、問題なく予約も入れられました(*^_^*)


これから契約をしようかと悩んでいる方は、心配されるかもしれませんが、
念のために全身脱毛などの大きな契約じゃなければ、大丈夫なんじゃないかしら。


むしろ、店舗が閉鎖されちゃう前に、
わき脱毛とVライン脱毛が100円でできちゃうこの機会に行っておくほうがいいと思うな。

たとえ通えなくなったとしても、100円だから惜しくないもんね~♪


勧誘はないし、効果はちゃんと出てるし、追加料金も発生しないし、
予約もちゃんととれてるし、
私は、かなり満足してミュゼに通っていますよ。


わき脱毛やVライン脱毛をしたいという方は、今のうちに通っておいたほうが
お得じゃないかしら。1
00円で脱毛ってホント?っと思うかもしれませんが、
本当にこの価格だけで通い放題なのよ♪


[ダイヤ]公式サイト>>>【ミュゼなら回数無制限】両ワキ+Vライン美容脱毛が100円★追加料金ナシ!



全国の店舗数は191店舗、会員数271万人って凄い数字ですよね。
これだけ多くの方が通っているのは、それだけミュゼが信頼あるってことじゃないかしら?


これからの季節は、肌を露出する機会が減るから、
脱毛するには最適な季節です。
来年の夏にキレイになるには、これから始めておくのが効果的。


毛には毛周期があるから、決して1回でキレイになるものじゃないので、
続けて通わないと効果は感じられません。


この機会にミュゼの効果をご自分の目で確かめてみては?


自己処理がいらないと本当に楽ちんですよ~?
さあ、今こそキレイになりませんか?




ミュゼ







コメント(0) 

ミュゼ 裏事情の真相  [ミュゼ 裏事情]

ミュゼを検索すると、裏事情なるものを見て、その噂を信じているかたもいるのでは?
確かに、気になるところだと思います。

でも、私が感じた裏事情の真相をお話します。

ミュゼの裏事情

<予約が取りにくい>
・無料カウンセリング申し込みは、3日後にできましたし、無料カウンセリング後も1週間後には、
脱毛の予約を入れてもらえました。次回も2~3か月の毛周期の範囲内で予約がとれましたので、
予約が取りにくいことは、無いようです。


<タオルが汚い>
・私が行った店舗は、2年前くらいのオープンでしたが、タオルも
店内も清潔で、汚れは見当たりませんでした。キャミソールやタオルなども
きちんとアイロンが掛けられているように見えましたので、問題ありませんでした。


<やけどになった人がいる>
脱毛していて、ほとんど痛みはないですし、脱毛後も皮膚が赤くなったり、はれたり
痛みがあるようなことは無かったです。たった数回の照射で、1分くらいの時間ですので
そのような心配はないと思います。
ただ、日焼けをしている方は、黒い部分に光が反応してしまうため、できないこともあるようです。



<ロッカーの盗難>
・個室で脱毛するので、その中にロッカーがあるので、安心だと思います。

<契約書が手書き>
・画像をみていただければおわかりだと思いますが、
きちんと契約書は、印刷されていましたよ。
クレジットカードを作らされることもなかったですので、安心してください。

<無理な勧誘>
・これは、ミュゼがハッキリ宣伝していることですが、
本当にミュゼからの勧誘、誘導など一切なかったです。
きっと、効果がでれば、自分から他も脱毛したくなってしまうからだと思います。


このように、裏事情のような書き込みは、事実ではないことがおわかりになりましたか?


むしろ、私がおすすめしたいくらいですよ。なにせ、3600円(WEB予約で500円引き)で
両脇の脱毛が、満足いくまでできるなんて、なんてラッキーなのでしょうと思います。


お近くに店舗がお有りの方は、さらにラッキー、行って損はないと思います。

もし、お肌にあわないとか、納得行く効果が出ない場合は、
3100円の料金でも、全額返金保証制度もしっかりついているのですから、
これは、安心ですよね。



これから、寒くなってくるので、周りに知られずに脱毛するチャンスですよ。

来年の夏は、水着もキャミも思うがまま楽しめるなんて、これは嬉しいですね。


新しい自分を発見できちゃうかも?




誰にも知られずキレイになっちゃいましょう!(*^_^*)


◆公式サイト⇒脱毛サロン ミュゼプラチナム

コメント(0) 
ミュゼ 裏事情 ブログトップ
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。