SSブログ
ワキ脱毛 効果 画像公開 ブログトップ

ワキ脱毛 効果 画像公開 [ワキ脱毛 効果 画像公開]

1回目のワキ脱毛を終えてから、2か月が過ぎました。

この間は、夏だったので2回ほど剃刀で自己処理をしました。


毛抜きでの自己処理はしないように言われていますので、
気になった時に、剃刀で剃るようにしました。


今月末には、2回目の脱毛がありますので、現在は1カ月ほど なにもしていない状態です。


ちょっと、汚いので[ふらふら]、見るに堪えないかたもいらっしゃるとは思いますが、
やっぱり効果が見えないと、判断しにくいと思いますので、

思い切って画像を公開しちゃいます!


10月5日 修正.JPG


赤丸の中を見てもらうとわかるように、
毛がココだけ生えていません。


他もだいぶ長さはありますが、生え方がまばらになって、全体的にずいぶんと 少なくなりました。

ワキ脱毛の前は、自己処理を3日に1度はしていたんですよ!



それが、
たった1度の処理で、こんなにも自己処理が楽になるなら
もっと早くやっていれば良かったです・・・。[たらーっ(汗)]


処理前は、はずかしくてお見せできませんでしたが、見せられるように
なったのは、こんなにも効果がでているからなんです。


それに、ミュゼでワキ脱毛をしてから、毛が少なく
なったせいなのか?夏の嫌な汗のにおいも この夏は緩和されていました。

ほとんど、制汗スプレーがいらなかったのです。


冬場って、ワキの処理をついつい怠っていると、
意外にも汗をかいた時に
汗のにおいがしませんか?



それも感じないんですよ。


これは、思わぬ効果でしたが、嬉しい結果となりました。[わーい(嬉しい顔)]


こうなってくると、来年の夏には、本当に自己処理が楽になりそうです。(*^_^*)


楽しみ~[ぴかぴか(新しい)]


2回目のワキ脱毛後の画像もお届けしますので、
気になる方はぜひご覧になってくださいね。


◆公式サイト⇒脱毛サロン ミュゼプラチナム




ワキ脱毛 効果 画像公開 ブログトップ
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。