SSブログ

2014年 ミュゼワキ脱毛キャンペーンが半端じゃない!? [2014年1月]

明けましてあめでとうございます。
2014年の幕開けですね。

1月のミュゼのキャンペーンをもうご存知ですか?
今回ミュゼは史上最大の割引価格で両わき脱毛ができるって
知っていましたか?

私は広告をみてびっくり!
思わず友達に「ワキ脱毛したいならミュゼいってみな~」って
メールしちゃいましたよ^^


[ダイヤ]詳しいことはこれ見て→ミュゼ☆お得なキャンペーン中!


だってワキ脱毛が90%OFFになっているんです!!!

両わき脱毛完了コースが、なんとウェブからの申し込みで 260円でできちゃうんです。これ凄いですよね!!!


1回の料金ではありませんよ。
満足いくまで通い放題で260円なんです(*^_^*)
脱毛クリームだって260円じゃ買えないのに、
脱毛サロンでの脱毛し放題がこの価格ってありえないですよね。


でもこれ嘘のような本当の話です。
私が2年半前にミュゼに通い始めたのですが、
この時は1900円でした。
いまだにミュゼに通っていますが、もうほとんど自分で処理することは
なくなりましたよ(*^_^*)でもしつこく通いますが。

料金は最初にかかった1900円のみ。
追加料金も、キャンセル料金も一切かかりません。


それどころか、他の部位の勧誘も一切ありません。
なので行きやすいのも魅力です☆


それにワキ脱毛だけなら来店から退出までが20分弱でおわるので、
買い物のついでにできる気軽さも通い続けられるポイントですね。


簡単でいたくないのにしっかり脱毛の効果がでるので、
わきだけでなく他の部位も脱毛したくなっちゃうのだけが難点だけど、
ワキだけの脱毛だけでも全然大丈夫なのでワキだけ脱毛したい方は、
この値段でできるところはミュゼだけしかないと思うのでおすすめだよ。


ミュゼのキャンペーンは、月が変わるごとに変わってしまうので、
この価格で脱毛ができるのはもう最後かもしれないけど、
ミュゼがお近くにあって通いやすい方は、ぜひ1度足を運んでみては。
自己処理からの解放は本当に楽だし、お肌もキレイになるよ^^


まずは無料のカウンセリングでいろいろ不安なことを聞いてみて
それからの契約になるので、気になる方はミュゼに無料カウンセリングを
申込んでみてから決めたらいいとおもうよ。


ウェブからの申し込みで260円になるので、
電話で申し込んでもこの価格にならないのは注意だよ。


[ダイヤ]ウェブからはこちらで申し込みできます⇒ミュゼ☆お得なキャンペーン中!
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。