SSブログ

ミュゼ で格安脱毛キャンペーン [ミュゼ 2月キャンペーン]

ミュゼの両ワキ脱毛が、1800円でできるキャンペーンもあと5日となりました。

ウェブ申し込みで、1000円OFFとなるので、これは嬉しいですよね~

これは、もう脱毛料金というよりは、サービスといってもいいくらいですね!

でも、2月からのキャンペーンで通常価格、3600円に戻ってしまいますので、
脱毛をしたかった方は、急いで申し込みをしてくださいね。

この価格で自分で満足いくまで何回でも 通うことができます。 しかも、ミュゼは勧誘をされたりすることもないので、 毎回通っても全然苦にはなりませんよ。


しつこい勧誘があったら、通うのも嫌になりますよね。
そういう心配もまったくないので、キレイになるために通うのは、ワクワクしてきますよ。(^^)


なお、ミュゼの脱毛は、すべて無料のカウンセリングを行なっています。


ウェブからの申し込みは、無料カウンセリングの申し込みであって、
脱毛の申し込みではないので、お間違いなく!


脱毛の契約は、無料カウンセリングの終了後に行いますので、
まずは、無料カウンセリングをお申し込みくださいね。


ミュゼは、ご紹介制度があり、知り合いを紹介し、その方が契約をされますと 両者にプレゼントがあるという制度です。



本来チ紹介した者がチケットを渡すのですが、渡せない場合は、口頭で
紹介制度を利用したい旨をお話いただくことでも可能という確認をとりました。




私も実際に通っていますので、申し込みを当ブログからしていただけるかたは、
何かのご縁を感じ、心ばかりですが、紹介制度を利用してくださいね。
私の会員番号等をお伝えしたいと思います。

ご紹介者の方には、
・両手の甲、指
・両足の甲、指
・へそまわり
・乳輪まわり
から、お好きな1箇所を1回脱毛できるそうですよ。


すこしばかりですが、お得に脱毛をしてみてはいかがでしょうか_?


◆公式サイト⇒脱毛サロン ミュゼプラチナム




条件として、当ブログから申し込みをされた方のみ、申し込み時間をお知らせください。
(無料カウンセリング予約が完了した時刻)※カウンセリングの時間ではありません
そうでないと、当ブログから入られた確認ができませんので、必ず明記してください。

連絡は、サイドバーのメールフォームから必要事項を記入して、送信してください。
メールフォームよりお知らせ下さい。




コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。